[ Content | View menu ]

1泊2日で、京都に行ってきました

更新日: 2011 年 3 月 21 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。この春から、息子が「京都造形芸術大学」に入学することになり、アパートの契約と大学の下見を兼ねて、京都に行ってきました。大学までわずか1分という立地は良いのか悪いのか微妙なところですが、徒歩3分の圏内にスーパー3件、パン屋さん2件、100円ローソン、すき家まであってとても便利。また、契約した不動産屋の店長が大のカープファンでパソコンの壁紙まで前田智徳だったのにはビックリしました。 で、大晦日まで、あと286日。

 s-099

s-DSC04508

s-DSC04498

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    なんか さびしくなりますね。
    声かけたら ほら行くよって言えたのに
    今度いつ帰ってくるの?ってなるなんて

    でも きっと4年なんてあっと言う間なんだと思いたいですね。

    ミーちゃんと リッチーが・・・・ 代りにはならないか・・・(笑)

    2011 年 3 月 22 日 @ 1:34 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    たまさん。
    ご無沙汰しています。
    先生や中学時代の仲間と会ってるときが一番楽しいみたいです。
    また、夏休みや冬休み、春休みには是非、誘ってやってください。
    4月4日が入学式なんで、その後はひとり暮らしがスタートします。 (^.^)/~~~

    2011 年 3 月 22 日 @ 1:54 PM
コメントを書く