[ Content | View menu ]

我が家に、Mac Book Pro がやって来ました

更新日: 2011 年 3 月 29 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。我が家に、Mac Book Pro がやって来ました。と言っても、実は息子が大学で使う教材のひとつなので、すぐに京都に行ってしまいます。昨日アップル社に電話注文したんですが、もう届きました。wi-fi内蔵なので、すぐにネットにも接続できるし、いいですね、i Phoneのパソコン版ですね。あたりまえか。キャンペーン中で、i pod touch を同時購入すると、20.900円がキャッシュバック。指定のプリンターを同時購入すると、10.000円キャッシュバック。もちろんどちらも同時購入しましたよ。 で、大晦日まで、あと278日。

IMG_7064

 

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く