[ Content | View menu ]

がんばれカープ! ヘア・サロン「サロン・ド・山口」は、  全面的に広島カープを応援しています!特に1・前田を

更新日: 2011 年 4 月 12 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。プロ野球が開幕しましたね。今日は、前半、ちょっとだけ楽しませてもらいましたが、マエケンが悪すぎましたね。軸がぶれてるし、コントロールもスピードもない。昨年なら立て直せていたのが、ダメでした。まあ、次に期待しましょう。昨年はマエケンしか勝てる投手がいませんでしたが、今年は違う!!。明日から仕切り直しですね。私も17日の巨人戦には応援に行きますよ~。福井の先発が濃厚なので、ちゃんと11番のユニフォームも用意しています。そうそう、1番・前田のサイン入りユニフォームをGetしました。弟が、直接前田選手に貰ってくれたんです。感謝!感謝!感謝! がんばれカープ! 「サロン・ド・山口」は、全面的に広島カープを応援しています! で、大晦日まで、あと264日。

IMG_8651

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く