[ Content | View menu ]

やっとカープが1勝してくれました

更新日: 2011 年 4 月 15 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

最近、日中が暑いぐらいになたってきましたね。

昨日、やっとカープが1勝してくれました。 ところで、5月3日(火)の横浜戦を観に行くため、 チケットをコンビニで買いました。

ローテーション通りにいけば、僕が観にいく日は、マエケンが先発はずです。  ただ、今の先発陣が怪我とかして、ローテが狂わないことを祈っているのですが、どうなることやら、f^_^;).  .  .  .  .。

s-IMG_2301

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く