[ Content | View menu ]

小栗旬、長澤まさみ、主演の『岳 ガク』わざとらしくて45点

更新日: 2011 年 5 月 21 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。月曜日に、広島宝塚劇場へ、小栗旬、長澤まさみ主演の、映画『岳 ガク』を観に行きました。山岳救助隊の話で、長澤まさみが山岳救助隊に配属になった所から話しが始まるのですが、小栗旬の演技が何ともわざとらしくて、ちょっとがっかりでした。途中で寝そになったぐらいです。(~_~;) 点数を付けるなら45点が精一杯です。

gak_ma1_large 映画『岳 ガク』

gak_ma3_large

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by シルバー:

    ガードナー・ナオさんお久しぶりです。
    「岳」は今度見ようかと思ってた映画だったのですが、皆見た人達はつまらないと言っていましたね(ーー;)
    DVDになるのを待って、見る事にします(^◇^ )

    2011 年 5 月 27 日 @ 1:02 PM
  2. Comment by あしゅ:

    小栗旬カッコいいよ!!

    2011 年 7 月 10 日 @ 3:20 AM
コメントを書く