[ Content | View menu ]

カープはついに、連続無得点記録50イニングというセ・リーグ新記録を樹立しやがった (>_<)

更新日: 2011 年 6 月 4 日

カープはついに、連続無得点記録50イニングというセ・リーグ新記録を樹立してしまいましたね。(>_<) 逆に日本ハムは、50イニング連続無失点!。ええかげんにせえよ!!。

6日のソフトバンク戦を観に行く予定なのに、今から勝敗は決まっているようで怖い・・・。頼む!!黒田、ルイス、♪  帰って来~いよ~。 でも投手はそこそこ抑えてるんだから、まともに打てる野手の方が必要か!!! で、大晦日までは、あと210日。

20100831-00000000-spnavip-spo-view-000
20101031-00000005-spnavi-base-view-000

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ
 

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く