[ Content | View menu ]

京都造形芸術大学にたくさん居着いちゃってる猫たち

更新日: 2011 年 6 月 7 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンのJr.シルバーです。

今日は、わが京都造形芸術大学(京造)にたくさん居着いちゃってる“猫”たちの写真を撮影してみました。可愛いですよねえ。中には貫禄のいい猫もいますよ。みんな猫を見るたびに写真を撮っていますよ。油絵の題材にでもしてみようかな・・・。

で、我輩の誕生日まで、あと18日。

IMG_2367

IMG_7442

012

014

013

015

IMG_9643

IMG_1618

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 京都, 趣味.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    元気そうだね~

    その猫 最悪食料にしないように(マテw

    2011 年 6 月 7 日 @ 11:15 PM
コメントを書く