[ Content | View menu ]

カープ、ついに定位置!

更新日: 2011 年 6 月 15 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。今日こそ、今日こそと願いつつ、ついに定位置。いつも通りの順位に「まっ、こんなもんか!」。交流戦が終われば、弱いセリーグ同士で戦えるから、また首位も狙えるかも・・・と切り替えて自分を慰める今日この頃。19日は“早大対決”にならないかなぁ・・・。プロなんだから、話題作りも必要でしょう。ちょっぴり期待してるんだけど。 で、大晦日まで、あと199日。

on-bb-20110422001-ns300

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く