[ Content | View menu ]

『第2回広島県理容交流フットサル大会』我が南支部 『Tipsy Minami』チームが準優勝! その2

更新日: 2011 年 6 月 17 日

こんばんは、中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

先週に引き続き、6月6日(月)に行われた『第2回 広島県理容交流フットサル大会』の後編、予選3試合目から総括していきます!

[予選3試合目]  対広島WEST(西支部)

予選リーグ最後の相手は、負けなしの2勝できてます。

そして、我が南支部 『Tipsy Minami』 は、1勝1敗なので絶対に負けれません! しかも、勝ったとしても得失点差の関係で3点差以上で勝たなければなりません! (>_<)

しかし、この試合『Tipsy Minami』の方が勝ちたい気持ちが強かったと思います! まずはコーナーキックからオウンゴールでの先制点を皮切りに、その後は女性が2ゴールしての4点(女性の場合1ゴール2点の特別ルール)の他に2点を入れ、完全にこっちのペースでイケイケドンドンで、終わってみれば7ー1の勝利で、予選リーグ1位通過しました~!(^O^)/

そしていよいよ決勝戦です! 決勝の相手は前回8位の『KURE』です!

[決  勝  戦]  対KURE(呉支部)

この試合は6対2で負けてしまったのですが自分達のミスが多く、僕らのパスワークも単発のパスばかりになってしまってました!

それと失点の場面では、自陣ゴール前でボールを持ってる相手にプレスをかけてなかったのが敗因だと思います!もっとみんなに声を出してあげればよかったと反省です! o(><)o

次回の大会までに、また練習して優勝を目指したいと思います! o(^-^)o

決勝戦の動画をUPして貰っているので、リンクしておきますね。観てください!

 

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く