[ Content | View menu ]

映画『172時間』を観てきました。久々に“痛い”映画だったなぁ・・・。73点

更新日: 2011 年 6 月 21 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。昨日、一昨日は宇品店は連休でした。で、映画『172時間』を観てきました。久々に“痛い”映画だったなぁ・・・。面白くなかったという訳ではないんですよ。痛かったんです、観るのが・・・。先週放送の仁~JINよりも。ゾワゾワして、久しぶりに画面から目をそむけたくなりました。それがまた長い。73点。 で、大晦日まで、あと193日。

original  映画『172時間』

subsub04_large

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く