[ Content | View menu ]

僕が所属しているフットサルチーム『BSKZ 』が、念願の1部昇格を決めました!

更新日: 2011 年 6 月 23 日

こんばんは、中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

今日は、僕が所属しているフットサルチーム『BSKZ 』について書きます!

我がチームは、元宇品のプリンスホテル横にあるフットサル施設「PIVOX」のフットサルリーグに加盟しています!

リーグには1部と2部とがあって、所属しているチーム『BSKZ 』はこれまで2部で戦っていました

毎シーズン2部の最下位争いをしていましたが、今シーズンは奇跡的に3位になり、1部7位のチームと入れ替え戦をすることになりました!

試合の方はというと、4ー4の同点からPK戦を制し、念願の1部昇格を決めました!(^O^)/

僕は最近練習にも行けてなかったので試合には出てませんが、チームが入れ替え戦をすると聞き応援に行きました!

チームのみんなが試合で頑張っているのを見ると、自分もまた練習で頑張って試合に出たいと思いました!o(^-^)o

1部は2部とちがって、もの凄くレベルが高いので、頑張って1つでも多く勝って、勝って、勝ちまくりたいです! p(^^)q

i

i1

i2

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く