[ Content | View menu ]

映画『X-MEN~ファースト・ジェネレーション』いやー、面白かったなあ、80点

更新日: 2011 年 6 月 29 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。映画『X-MEN~ファースト・ジェネレーション』を観てきました。いやー、面白かったなあ。仲間だった後のプロフェッサーXとマグニートが、それぞれ正義と悪の道に分かれるまでを描いているんだけど、実にうまくつじつまがあって、文句なし。性格や雰囲気も良く表現されていた。アクションも及第点で、80点。最近、映画とカープの話題しか書いていない気がしますが、ヘア・サロンのブログですから、一応・・・。たまにそっち系の話題も書きますけど、あまり期待しないでください。 で、大晦日までは、あと184日。

315x210 映画『X-MEN~ファースト・ジェネレーション』

df-03306_r_large

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く