[ Content | View menu ]

松本復興大臣、おまえもバカか!九州の人とB型の人にも謝れ!!

更新日: 2011 年 7 月 5 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。昨日のニュース見ましたか?。一応、政治家って頭のいい人が選ばれてると思っていたけど、大臣クラスになると逆にバカばっかりなのかなあ・・・。何でこんなに失言が多いのか意味がわからん??。マスコミに囲まれているにもかかわらず、よほど自分が偉いと勘違いしているのか、何でももみ消せるとでも思っているのか・・・。九州の人とB型の人にも謝れ!!。 で、大晦日まで、あと178日。

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by ぽけっとラッキー:

    ぽけっとラッキーママも九州人です!
    『(@_@)』ビックリしました。

    「なんで 九州人やけ・・・・・なん ゆうたん? なんいいよん?・・・」

    TV見ながらひとりつぶやいていました。

    2011 年 7 月 5 日 @ 6:27 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    いや~、信じられない人間が大勢政治家になって威張っていますよね。当選させた有権者も、バカばかりなんでしょうけどね。

    2011 年 7 月 6 日 @ 1:48 PM
コメントを書く