[ Content | View menu ]

宇品中学校の生徒さんが職場体験に来られています

更新日: 2011 年 7 月 12 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。毎日暑い日が続いていやになりますね。と言っても夏はまだ始まったばかり・・・。みなさん水分補給をしっかりして、夏を乗り切りましょう。

ところで、今日から3日間、宇品中学校の生徒さんが職場体験に来られています。午前中、掃除を手伝ってもらった後、店は暇だったのでPOPを描いてもらったり、ワインディングの体験をしてもらいました。初めてロッドに触ったのにあっと言う間に綺麗に巻けるようになっていて驚きました。最後は、明日体験予定のフェルモのポイントメッシュカラーをナオにして貰い、ちょっぴりお洒落なヘアスタイルに・・・。将来はヘア・スタイリストになるのが夢とのことなので、頑張ってもらいたいですね。

で、大晦日まで、あと170日。

IMG_7663

s-DSC04742

s-DSC04755

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く