[ Content | View menu ]

どうせ5割勝てないんなら、ビジターで連勝しなくていいからホームで勝ってくれ!

更新日: 2011 年 7 月 18 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。広島VS阪神の負け試合を観てきました。もう、何も言うことはありません。どうせ5割勝てないんなら、ビジターで連勝しなくていいからホームで勝ってくれ!。暗雲立ちこめてたから、いや~な感じがしてたんだけど、やはり・・・。17-2でソフトバンクに負けた日も同じような雲だったなぁ。高い金払ってみんな観に来てるんだからさあ。

で、大晦日まで、あと164日。

s-046

「ゴールドマン局長を探せ!」 回答は下の写真

s-071 

 

       5      

 

       4      

 

       3      

 

       2     

 

       1   

 

      回答はコレ  \(^o^)/

 

 s-073

s-058

s-076

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く