[ Content | View menu ]

“ナノブロック”の 「厳島神社の大鳥居」

更新日: 2011 年 9 月 10 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

カープが勝つと気分がいいですねえ。今村もサファテにセーブを付けるために、わざとホームランを打たれて、3点差にしてやるなんて、ニクイネエこのど根性ガエル!!

ところで、先日「ゆめタウン・みゆき店」に買い物に行ったら、雑貨屋さんに、一番小さなブロックが僅か4ミリという超ミニサイズの“ナノブロック”というがあったので、買ってみました。

僕が作ったのは、  「厳島神社の大鳥居」です。さすがに小さいだけあって手間取りましたけど、完成した時は、その分嬉しかったです。(^-^)

他にも金閣寺、スペースシャトル、モアイ、東京タワーなどがあるので、皆さんも一度作ってみてはいかがですか。イライラしますよ。(@_@;)

IMG_4307

IMG_9376

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く