[ Content | View menu ]

あっ、言っときますけど、私、生粋のカープファンですから、残念!!

更新日: 2011 年 10 月 6 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

いつも、同じパターンで同じ負け方。選手も面白くなくて、もうやる気もないんだろうなあ・・・。見ててわかるわ。

山崎二軍監督の方がよっぽど男らしい。バカオーナーが続投と言おうが、こんな無様な負け方しかできない監督が、のうのうと来期も1軍を率いていこうなんて、調子こいたこと考えてること自体恥知らずとしか思えない。どの面下げて広島の町を歩けるのか・・・。普通なら恥ずかしくて蒸発するよね。

同じ野村でも、ぼやく方の野村の方がまだ面白い野球をしてくれそう。

山崎二軍監督が言うようにカープは“血の入れ替え”が必要!。

あっ、言っときますけど、私、生粋のカープファンですから、残念!!

で、大晦日まで、あと86日。

on-bb-20110422001-ns300

m-data4

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く