[ Content | View menu ]

映画『ワイルドスピードMEGAMX』、90点だよ

更新日: 2011 年 10 月 8 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

もう、カープの話は無かったことにしておきましょう。

ところで先日、イオン段原店(元サティ)に行って、映画『ワイルドスピードMEGAMX』を観てきました。今回はブラジルが舞台になっていて、警察から逃げたり、マフィアのボスから大きな金庫を2台の車で引っ張りながら逃げるシーンなんか最高でしたね。点数を付けるなら、90点だよ。\(^o^)/

その帰りにグランドフジが、今月1日にオープンしたので行ってみました。昔のフジのイメージは全くなくなり、スッキリした店舗で良かったのですが、テナントは、ゆめタウンやイオンにも入っている店ばかりで、代わり映えしませんでした。(・・;)

original2 映画『ワイルドスピードMEGAMX』

s-IMG_9821 イオン段原店

IMG_7435 フジ

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く