[ Content | View menu ]

久しぶりに『 i-fut 』 でフットサルの練習試合がありました 

更新日: 2011 年 10 月 19 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

今日久しぶりに、宇品の「ほの湯」隣にある『 i-fut  』 でフットサルの練習試合がありました !(^-^)/

相手は広島県リーグ2部所属のチームでした

でも、夜は本当に寒くなってきましたね!(^_^;)

少し前までは半袖に短パンでも、練習して汗かいて丁度いい感じでしたが昨日はあまりの寒さにインナーシャツに練習ユニフォームにピステと、3枚着込んじゃいました!(^_^;)

そして練習試合の方は、点数はよく分からないのですが、けっこう圧していたので、勝ってたかな!?(^o^;)

s-2011-10-19 21.59.06

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く