[ Content | View menu ]

リストラがテーマの映画『カンパニー・メン』73点

更新日: 2011 年 11 月 21 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

映画『カンパニー・メン』を観ました。って言うと、いつも映画ばかり観てるみたいですが、そのとーり、いつもいつも映画観てるんですよ。で、今日も映画の話題をひとつ。リーマン・ショック後の不景気により、会社をリストラされた3人の男たちが自らの人生を見つめ直し、再生していく姿を描いた人間ドラマ。重いテーマのわりには、笑える部分もあり、みんな頑張れーって応援したくなる。出演はベン・アフレック、ぶよんとしたトミー・リー・ジョーンズ、クリス・クーパー、ちょっと太ったケビン・コスナーと豪華。でも広島では、シネツインでしか上映していない。73点。

で、大晦日までは、あと40日。

company_men_sub1_large 映画『カンパニー・メン』

company_men_sub4_large

       m-data4

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く