[ Content | View menu ]

ついに、黒田がカープに帰って来ますよ!    たぶん。

更新日: 2011 年 12 月 4 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

ここ数日、冬らしい寒い日が続きましたね。今日からしばらくは、14度前後の最高気温なので、過ごしやすいかもしれませんが…。

ところで、ついに、黒田がカープに帰って来ますよ!。   たぶん。

昨日の中国新聞夕刊によりますと、日本で言う、民事再生法の適用を申請したドジャースは、黒田より年棒の安い先発投手をFAで獲得。黒田がドジャースに残留する可能性は極めて、極めて、極めて低くなったとさ。

ということは、来季は、バリントン、マエケン、大竹、福井、野村と、先発投手陣が揃い、黒田が戻ってくると完璧な先発6本柱が確率してしまうので、カープ球団、いやオーナーが、わざとAクラス入り、いや、優勝を避けて、選手の年俸を抑えようと意図的に動かない限り、黒田がカープに復帰することは、ほぼ間違いなし。確率で言えば、99.9%くらいだろうか。  たぶん。破天荒なこと、本気でやってみい!!。

年俸が上がっても、最後まで優勝争いをすればお、おのずと観客動員数も増え、売上げも倍増するのが、わからんのんかのう、ばかオーナーは…。来季を逃せば、また10年以上、優勝争いは無いぞなもし。黒田がカープに入らんかったら、わしゃあもう、カープファンやめちゃる!。

黒田が復帰すれば、19とともに15のレプリカユニフォームがバカ売れするのは間違いなし、間違いなし、間違いなし・・・。

で、大晦日までは、あと27日。

IMG_5384

無題 (2)

       m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
 
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く