[ Content | View menu ]

ビーシュリンプの水槽に「クリスモスツリー」を入れてみた

更新日: 2011 年 12 月 9 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

皆さん、今日は特に寒かったですね。

インフルエンザも、ぼちぼち増えてきているみたいなので、体調を崩さないように、風邪も引かないように、頑張りましょう。

ところで、クリスマスが近い事もあって、お店に置いてあるビーシュリンプの水槽に、「クリスモスツリー」を入れてみたので、宇品店に来られたらぜひ見てくださいね。(^○^)

s-008

IMG_8959

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く