[ Content | View menu ]

今年も残り、あと3週間…

更新日: 2011 年 12 月 11 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店の“スラムダンク・ゆみ”です。

早いもので今年もあと3週間で終わってしまいますね。

急に寒くなり年末も近づいてきたかなと感じさせられます。

去年と何一つ変わってない私ですが、最近i Phone 4Sデビューを果たしました。

まだ手こずることばかりで何回auショップに行ったことか(笑)、便利なことも沢山あるので使いこなしたいなと思ってます。

バスケットの方も1年で一番大きな試合が近々あるので怪我だけには気をつけて、チームに貢献できるようがんばりたいです。

目指せ広島NO1!!

お仕事の方も、「市民病院店」は28日まで営業してますので、ご来店お待ちしています。

s-013

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く