[ Content | View menu ]

「広島市民病院店」も、年末の風物詩の大掃除をしました

更新日: 2011 年 12 月 22 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

あと少しで今年も終わります!

年々、一年が経つのも早く感じます!

年末が近いので「広島市民病院店」も、ここの所毎日忙しい日が続いてます!

そして暇な時間を見つけて、年末の風物詩の大掃除をしました!(^_^;)

普段、掃除ができない場所も綺麗にできてよかったです!(^-^)/

綺麗好きのマラドーナでした…。

s-2011-12-22 15.15.50

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く