[ Content | View menu ]

サッカー日本代表の新ユニフォームが、ダサイ!

更新日: 2011 年 12 月 29 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

先日、サッカー日本代表の新ユニフォームが発表されました!

しか~し、今回のユニフォーム! 何かダサい!(-_-;)

紺色のユニで真ん中に赤い一本線、『結束』を意味しているそうです!

ネットでも不評をかってました!

レプリカユニフォームも買いたくないです

大丈夫なのでしょうか…。(・・;)

でも、決まったものはしょうがないので、この新ユニフォームでW杯予選を突破してほしいです!(^-^)/

20111226-00000010-spnavi-000-4-view

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by 呑んだくれパパ:

    初めまして。
    広島ブログからやってまいりました。

    全く同感です。
    てか某巨大掲示板でも話題になってましたが、これって身体の重心線が丸わかりなんですよね…

    つまり重心移動が相手に分かる=ドリブラーにとってフェイントの類が一切使えない&相手ドリブラーにとってこれほど抜きやすい状態はない。

    アディダス自体は好きなのですが…このユニだけはマジでちょっと勘弁です…

    2011 年 12 月 29 日 @ 11:33 PM
  2. Comment by 1099 form:

    whats your facebook profile?

    2012 年 1 月 5 日 @ 5:25 AM
コメントを書く