[ Content | View menu ]

『紙の魔術師 太田隆司 絆の情景展』ただただ凄い!

更新日: 2012 年 1 月 7 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

『紙の魔術師 太田隆司 絆の情景展』を、広島そごう本館に観に行きました。

いや~あ、ただただ凄いとしか言いようがない。

緻密さに圧倒された。

まるで写真のよう。

展示されている作品数にも圧倒された。

まだあるのか…と。

2回か3回に分けて個展を開いた方が良かったんじゃあないかと思うくらいの作品数。

岡本太郎展は、5分で見れたが・・。

正直、最後はちょっと作品を観るのが早足に…。

1月9日(祝)までなので、皆さんも是非!

 s-046 正面から見ると

s-045 告知ポスター

s-053 斜めから見ると

s-055 横上方向から見ると

 で、大晦日まで、あと359日。

        m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
 
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く