[ Content | View menu ]

沢穂希がFIFA 最優秀選手『バロンドール』に選ばれましたね

更新日: 2012 年 1 月 13 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

寒い一日でしたね。この冬一番の寒さだそうです (@_@;)

ところで一昨日 、サッカー女子日本代表の『なでしこジャパン』から、沢穂希がFIFA 最優秀選手『バロンドール』に選ばれましたね!(^-^)/

FIFA に加盟している代表監督、選手、選ばれた記者が選ぶ優秀選手だから、ものすごい事なんですよね!(^o^)/

ちなみにサッカー女子日本代表監督も最優秀監督に選ばれてましたね!

この勢いでロンドンオリンピックで金メダルをとって欲しいです!   (^o^)v

sc2012011101_m200

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く