[ Content | View menu ]

京都へバスケットボールの遠征に行ってきました

更新日: 2012 年 3 月 27 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店の“スラムダンク・ゆみ”です。

京都へバスケットボールの遠征に行ってきました。

最近、私のチームは他県から試合のお誘いがあり、遠征が多くなりました。

京都の遠征は初めてで楽しみでしたが、車で乗り合わせて行くため、朝5時には出発し、帰ってくるのも日付けが変わってから・・・。バスケットボール以外の疲れがかなり大きかったです。

試合の結果は3勝1敗、順位は3位。みんな頑張りました (>_<)

久々遠征での買い物もできたうえ、美味しい抹茶生地のクレープも食べれたし良かったです。

こんどは、プライベートで普通に京都をぶらぶらしたいな (^_^;)

IMG_8486 抹茶生地のクレープ

IMG_2874 お土産、お土産、嬉しいな~。

IMG_3783 だんご3兄弟!

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く