[ Content | View menu ]

今日は、東京特派員の“ふっくんレポート第1弾”夜桜編

更新日: 2012 年 4 月 12 日

今日は、東京特派員の“ふっくんレポート”夜桜編です。

一気に暖かくなり、桜が咲いたので、会社帰りに、カメラ片手に、夜桜見物に・・・。

IMG_6602

昨年は入れなかった、千鳥ヶ淵の密かな“東京タワー撮影スポット”であるトイレ裏に行けてラッキーでしたが、桜の枝が微妙に邪魔でおしい・・・。

IMG_6601

千鳥ヶ淵の桜って、土手の水面近くまで咲いているから、圧倒的な感じがします。

IMG_6603

寒くなるとは聞いていたけど、空からアラレが降ってきた!。春らしくない空になりましたが、それもまた桜には映えます。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く