[ Content | View menu ]

新居は、1DKで、ペット可の3階です

更新日: 2012 年 4 月 14 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

昨日のカープは、残念ながら勝てなかったですね。

ゴールドマン局長が、マツダスタジアムに応援に行ったのですが・・・。

549424_283808488364298_100002054465699_626744_759727777_n

ところで、わたくしナオは、来月ついに引っ越しをする事になりました。

新居は、1DKで、ペット可の3階です。猫がいるので、なかなか近くに良い住宅が見つかりませんでしたが、やっと決めました。

IMG_4306

場所は2号線近くの舟入です。その為、今部屋の片付けをしているところです。

これまでの通勤時間は、宇品店まで30秒だったので、今後は通勤時間がかかるぶん早起きしないといけないのが、ちょっとつらいかも。市民病院店までは近くなったんですが・・・。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 広島カープ, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く