[ Content | View menu ]

DVD「マネーボール」も「ミッションインポッシブル4」も、とても良い作品でしたよ

更新日: 2012 年 5 月 2 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです。

みなさんもうG.Wに突入されましたか?。

「宇品店」「広島市民病院店」ともに、今日は朝から大忙しでした。

ところで、先日ふらっとフタバ図書によって、DVDを2本買っちゃいました。

それはトム・クルーズ主演の「ミッションインポッシブル4」とブラッド・ピット主演の「マネーボール」です。

どちらも観たい映画だったのに見逃していたので、発売される日が待ち遠しかったです。

「マネーボール」も「ミッションインポッシブル4」も、とても良い作品でしたよ。

お勧めですので、是非、みなさんもご覧なって下さい。(^o^)/

s-20120502_220106

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く