[ Content | View menu ]

マツダスタジアムに2軍の試合を観に行ってきました

更新日: 2012 年 5 月 6 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

今日、マツダスタジアムに2軍の試合を観に行ってきました。

G.W中ということもあって、たくさんの人が応援に来ていましたよ。

先発は中崎でしたけど、3回に2点取られるし、回を追うごとにボールが先行するし、追加点は取られてしまうし・・・。

5回からは大島がワンポイントで投げて、その裏にはカープ打線がつながり同点に追いつき、7回からは、横山、河内とでてきて何とかかんとか抑えました。

しかし試合結果は、最後に岩見が打たれて4対3で負けちゃいました。

直射日光で日焼けはするわ、ト、ホ、ホ・・・。(^_^メ)

IMG_0790

IMG_8168

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く