[ Content | View menu ]

ダメなバカ監督じゃ。すぐ辞めろ、今辞めろ!!。横浜DeNAみたいに、金返せ!、いや倍返せ!!

更新日: 2012 年 5 月 20 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

ハムになんぼ貰うて、わざと負けたんか知らんが、ほんま、ダメなバカ監督じゃ。
すぐ辞めろ、今辞めろ!!
おまえみたいなのを“無能”言うんじゃ!覚えとけ!バカじゃけえ覚えられんじゃろうがのう。ボケ!!!
楽しみにしとった大事な休みを台無しにしやがって、末代まで呪って、祟ってやるからな!!!!
おまえみたいなのがノウノウと、ばかオーナーの機嫌取っていつまでも監督なんかやっとるけえ、カープが、いや広島がいつまでもやる気が出ん「おしい広島県」なんじゃ!
バカ!!!
横浜DeNAみたいに、金返せ!、いや倍返せ!!

何回、負け試合を見に行かせりゃあ、気が済むんじゃ! 今日こそ勝つと、9回の2アウトまでみんな思うとったわ! 最初からサファテを出せ! このくされ無能バカントクが。

満員のマツダスタジアムのカープファンを代表して、辞任するバカントクへの憎しみの挨拶とさせて頂きます。

いかん、いかん、つい悪魔が囁いた。

on-bb-20110422001-ns300

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く