[ Content | View menu ]

私、マラドーナこと山下雅宏は、今日で退職する事になりました

更新日: 2012 年 6 月 10 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです。

突然ですが、マラドーナこと、私、山下雅宏は、今日で理容室「サロン・ド・山口」を退職する事になりました。

入店して16年ほどお世話になり、思い起こせば、入店直後、熱を出して休んで迷惑をかけた事や (しかも土曜の忙しい日だったような) ^_^; 、理容師免許に管理理容師免許を取ったり、競技大会に出させてもらったり、社員旅行で北海道や沖縄、東京にシンガポール、マレーシアにも行ったりしました。

広島市民病院店では、手術室まで患者さんの剃毛に行ったり・・・と、他の理容室では経験出来ない事を経験させて頂いて、いろんな思い出があります。

寂しくなりますが、このブログも今回で最後かな!? (ノД`) シクシク。

長い間、大変お世話になりました! ありがとうございました。m(__)m

20120516_185917

s-Dscf0445

IMG_4830

s-DSCF0086

s-DSCF0132

s-DSCF0020

IMG_7196

s-DSCF0147

IMG_3057

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く