[ Content | View menu ]

映画『BRAVE HEARTS 海猿』シリーズ最高傑作、85点

更新日: 2012 年 7 月 24 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

映画『BRAVE HEARTS 海猿』を観ました。

伊藤英明主演で、海上保安庁の潜水士たちの活躍を描いたシリーズ第4作。

東京湾に不時着したジャンボジェット機が沈むまでの20分間で、乗客346人を救出できるかと言うもの。

そろそろネタ切れだろうと、期待もせずに観に行ったけど、意外や意外、ストーリーも良くできていて、のめり込んでしまった。シリーズ最高傑作と行っても過言ではない。85点。

sub5_large 『BRAVE HEARTS 海猿』

sub1_large

で、大晦日までは、あと160日。

       m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
 
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by hana:

    私も、上映が始まり直ぐ見に行きました(^^♪
    今回は、今までで一番の感動作!!って気がしました☆
    スゴイ、スケールでしたね!

    2012 年 7 月 24 日 @ 7:02 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    いや~、思いの外良かったので、凄く得した気がしました。
    (^-^)

    2012 年 7 月 24 日 @ 9:35 PM
コメントを書く