[ Content | View menu ]

“ふっくんレポート”隅田川花火大会

更新日: 2012 年 8 月 1 日

今日は、東京特派員の“ふっくんレポート” 隅田川花火大会の巻きですよ。

会社が隅田区に移転したので、12階のフロアから花火を見る会がありました。メイン道路はたくさんの人が6時からの歩行者天国の陣取りに備えています。

 s-IMG_7983

川も警視庁の船が警戒してました。

 s-IMG_7982

会社からスカイツリーまで3kmで、こんな感じ。

 s-IMG_7981

第二会場からも打ち上げがはじまりました。

 s-IMG_7980

ときおり右手にあるガラス貼りのビルに花火が反射します。

s-IMG_7984

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く