[ Content | View menu ]

弟の運転で、島根県に行きました

更新日: 2012 年 9 月 5 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

9月3日、4日は、第一月曜、火曜日で連休を頂いていました。

弟の運転で、島根県に行きました。

途中、「道の駅 瑞穂」でお買い物。新鮮な野菜がふんだんに並べられ、買い物客も多かったですね。

ここのソフトクリームはお勧めみたいで、今月は、ブルーベリー。ふんだんにブルーベリーを使っているみたいで、本格的な濃厚な味わい!。食べたのは、ブルーベリーとバニラのミックス。ちょっと味が変わって、これまた美味!。

先月は夕張メロンだったらしいけど、冬期のイチゴ(あまおう)が超美味いと・・・。

253536_352425301502616_12294919_n

556543_352426014835878_1791406231_n

385990_352424898169323_276053476_n

582746_352424164836063_1611779409_n

で、大晦日までは、あと117日。

       m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
 
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く