[ Content | View menu ]

明日からのヤクルト3連戦も思いやられるわ~!

更新日: 2012 年 9 月 16 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

CSに向けて最後の応援にと、マツダスタジアムに行きました。

308060_356502281094918_1593023461_n
いつの間にか、隣接するスポーツジムと繋がっている。

IMG_3516
スポーツジムの下では「韓国グルメフェスティバル」開催中! でも客はまばら…。

打たないんだから、盛り上がりもせず・・・。こんな、ヘタレ試合の為に、貴重な第三日曜日を無駄にした。

308166_356492221095924_1719842693_n422702_356525774425902_327840993_n
でも、最後に前田が出ただけで、異常な盛り上がり ? ? ? 

勝つ気も知恵もないバカ監督の采配にもかかわらず、最後まで、みんな帰らずに応援していました。

ファンを馬鹿にしたような試合ばかり繰り返して、何とか報いてみろ!
明日からのヤクルト3連戦も思いやられるわ~!

で、大晦日までは、あと106日。

       m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
 
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く