[ Content | View menu ]

映画『最強のふたり』感動あり笑いありで、85点

更新日: 2012 年 10 月 12 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

昨夜、八丁座に映画『最強のふたり』を観に行ってきました。

内容はというと、大金持ちだけど、事故で車椅子生活をしている男の家に、

失業中の黒人男性が、介護師の面接に来る所から始まって・・・、

笑いあり、感動ありで、自分は、わざわざ夜観に来ても良かったと思いましたよ。 

85点以上あげてもいい気がしました。

 IMG_5974

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く