[ Content | View menu ]

やはり世界の壁は厚かった!

更新日: 2012 年 10 月 18 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、マラドーナです。

サッカー日本代表対ブラジル代表の親善試合は負けてしまいましたね!

やはり世界の壁は厚いって事ですね!

でも日本も惜しい場面もありました、少しずつ世界のとの差を縮めていってほしいです!

ところで、僕は最近好きなサッカー選手がいます!それは、イタリア代表でASローマ所属のダニエレ・デ・ロッシです!

チームのために自分を犠牲にする選手です!そういう選手が好きです!

まだ決まってませんが、ブラジルW杯でイタリア代表の試合の時に注目して下さい!

 IMG_3368

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く