[ Content | View menu ]

第3回『広島県理容組合青年部フットサル大会』

更新日: 2012 年 11 月 8 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、マラドーナです。

11月5日(月)に、元宇品のフットサル場PIVOXで、『第3回 広島県理容組合青年部フットサル大会』が開催されました。

今回で3度目の大会で、全8チームをAブロックとBブロックの4チームずつに振り分けて行なわれました。

そして我が「Tipsy Minami」は、過去に準優勝はしましたが、優勝はした事が無いので今回こそは優勝目指して頑張りました。

が、しかし、大会が行なわれる度、どこのチームも強くなり、予選リーグはかなり苦戦して、1勝3敗の予選敗退でした。

下位リーグで5位、6位決定戦でもPKで負けてしまい、健闘むなしく6位の結果に終わりました!

次の大会こそは、優勝目指して頑張りたいです!(^^)/

 20121105-9

20121105-27

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く