[ Content | View menu ]

映画『ツナグ』に涙・・・。90点

更新日: 2012 年 11 月 11 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

ワーナーマイカルシネマズに、映画『ツナグ』を観に行ってきました。

内容は、生きている人が、会いたいと望む、すでに死んでしまった人との再会を仲介する「ツナグ」という人物の話です。

ただ、死んだ人と会えるのは1度だけということで、本当にそういう人がいたら、僕もお願いしたいと思いました。

ちなみに僕なら、力石徹に会いたいですね。(笑)

オススメの作品で、90点はあげてもいい気がしました。

実は、この映画を観て、少し泣いてしまいました。

tsunagu_main_large 映画『ツナグ』

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く