[ Content | View menu ]

クラブワールドカップも頑張ってほしいです!(^^)/

更新日: 2012 年 11 月 26 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、マラドーナです。

とうとう念願だった、サンフレッチェ広島の優勝が現実のものになりましたね!

数日たっても、未だに信じられないような…(^o^;)

優勝した瞬間、テレビで観てて鳥肌か立ち、涙が出そうになりました!

そしてまだ、優勝した余韻が冷めませんが、サンフレッチェ広島は12月6日に「クラブワールドカップ」に開催国枠で出場します!

南米王者やヨーロッパ王者とサンフレッチェが試合をすると思うと、たまりませんね!(^o^;)

この勢いで、クラブワールドカップも頑張ってほしいです!(^^)/

PK2012112502100054_size0

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く