[ Content | View menu ]

映画『任侠ヘルパー』超オススメの100点満点でした。

更新日: 2012 年 12 月 1 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

ワーナーマイカルシネマズで、映画『任侠ヘルパー』を観ました。

ストーリーは、元極道の男が任侠道を貫きながら、  ヘルパーとして貧困に苦しむ老人たちを救い出すべく立ち上がる…というもので、主人公を、SMAPの草彅草剛が熱演しています。

草彅くんの極道役がハマっていましたね。この映画はぜひ見て欲しいです。

僕の採点は、今までの人生で観た全ての映画を超える、100点満点です。

 IMG_5347 映画『任侠ヘルパー』

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く