[ Content | View menu ]

サンフレッチェの優勝パレード&優勝報告会を観てきました!(^^)/

更新日: 2012 年 12 月 17 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、マラドーナです。

平和通りでサンフレッチェの優勝パレード&優勝報告会を観てきました!(^^)/

 沢山の人が、パレードを観に訪れていました!何万人来ているんだろうと思うくらいの人の多さビックリしました!

報告会でも、大勢の人が詰めかけていました!

湯崎県知事と松井市長も祝辞に来ていて、サッカー専用スタジアムの事について「前向きに考えていく」と言ってました!

V2達成して、また来年もパレードが観たいです!(^^)/~~~

s-20121216_141925 マラドーナ撮影

s-IMG_0676   ナオ撮影

s-20121216_141837  マラドーナ撮影

s-IMG_0240 ナオ撮影

s-IMG_6256 ナオ撮影

s-IMG_9812 ナオ撮影

s-IMG_0161 ナオ撮影

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く