[ Content | View menu ]

の“ふっくんレポート”横浜元町キティショップ、東京ミチテラス編です

更新日: 2012 年 12 月 24 日

今日は、東京特派員の“ふっくんレポート”横浜元町キティショップ、東京ミチテラス編です。

横浜元町キティショップ開店祝いの花輪です。

s-IMG_0023

どこまでキティなのって感じ。

 IMG_0022 IMG_0021

ところが突然デジカメがダウンしたので、仕方なくその足で東京のソニープラザに入院させて、東京駅で開催されてる、東京ミチテラスに行って来ました。危ないくらい混雑してると思ったら、しばらくして中止になりました。翌24日も中止になってたので、見れてラッキーかも?

IMG_0024

精密に東京駅をプロジェクターで再現したんでしょうね。

IMG_0025

IMG_0026

IMG_0027

いろいろな模様に変化していきます。

IMG_0028

ラストシーンです。左に「もっと光を」右に「東京ミチテラス」の文字があります。

この後大混雑で人が車道に溢れて大人でも大変だったので、ケガ人がでない内に中止にしたのは懸命な措置でしょうね。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く