[ Content | View menu ]

映画『ストロベリーナイト』十分納得できる内容で、オススメの75点

更新日: 2013 年 2 月 6 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

映画『ストロベリーナイト』を観ました。

テレビドラマの時は、竹内結子扮する警視庁捜査一課の姫川班長が、わざとらしいくらい馴染んでなかったが、劇場版ではかなりしっくりきていた。大沢たかおもイイ味出してたね~。

ストーリー的にも十分納得できる内容で、オススメの75点。

映画公開日に、劇場版のその後を描いたテレビスペシャル「アフター・ザ・インビジブルレイン」の放送が先にあったのには驚いたが、これも面白かった。

テレビスペシャル「アフター・ザ・インビジブルレイン」を見逃した人は、以下のURLから見れますよ。

http://www.bilibili.tv/video/av453633/index_1.html

02_large 映画『ストロベリーナイト』

05_large

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く