[ Content | View menu ]

東京特派員の“ふっくんレポート”両国駅編

更新日: 2013 年 2 月 23 日

今日は久々、東京特派員の“ふっくんレポート”両国駅編です。

会社移転で私の最寄り駅は「両国駅」になりました。

毎日通っている両国駅の構内には開かずのシャッターが有りますが、ある日…

 IMG_4612

両国駅の横には国技館があるので、こんな物もあります。

 IMG_2638

通路には、いつもはシャッターが閉まってますが、奥に何かが・・・?

 IMG_7802

両国駅の階段にはこんな「雛飾り」が!

IMG_4278

3月3日までやっているそうです。JR東日本もなかなかやるね。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く