[ Content | View menu ]

理容師の「中四国フットサル交流大会」我が「TPSY MINAMI」が4対3で、初優勝!!

更新日: 2013 年 3 月 5 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、マラドーナです。

理容師たちの「中四国フットサル交流大会」がありました!(^^)/

助っ人も参加OKなので、この大会 はいい所までいくんじゃないかと期待しました!

我が「TPSY MINAMI」もバリバリのサッカー経験者を助っ人に迎え入れました!

試合の方は、Aブロック、Bブロック5チームに分けて、1位通過のチームが決勝戦を行いました!

予選は2勝2分けの1位通過でしたが、相手も徳島県や島根県から参加されていて手強いチーム揃いでした!

そして気になる決勝戦はというと、なんと我が「TPSY MINAMI」が4対3で勝利を決め、初優勝しました!! ヽ(;▽;)ノ

個人的にも、チームのメンバーのお陰でハットトリックができて最高です!

今日は、美味しいお酒が飲めそうです!! \(~o~)/

IMG_6815

1

20130304-3

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く