[ Content | View menu ]

東京特派員の“ふっくんレポート”護国神社の桜編です

更新日: 2013 年 3 月 30 日

今日は久々、東京特派員の“ふっくんレポート”護国神社の桜編です。

そう言えば、まともに靖国神社行った事無いなぁ・・・と言う事で行って来ました。

 IMG_8682

この桜が有名な開花の日本標準木です。

 IMG_8818

ちょっと斜めだけどパノラマです。今年もキレイな千鳥ヶ淵です。

 IMG_7741

消防署横トイレ裏の東京タワーが見える撮影スポットですが、年々木が邪魔になってる。

 IMG_6720

新宿御苑に移動です。

 IMG_3299

温室が出来てましたが、オオオニバス越しの桜もキレイです。

 IMG_9623

靖国神社境内の桜で作った期間限定のお土産。

IMG_8496

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く